【写メ日記のタイトル毎回何にするか迷う】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 写メ日記のタイトル毎回何にするか迷う
    愛染
    写メ日記のタイトル毎回何にするか迷う

    こんばんは、愛染です。

    美味しいラーメン屋さんの店主が自分の納得のいかないラーメンをお客様に提供しないのと同じで

    僕も納得のいかない文章、内容の写メ日記をあまり投稿する気にならないんです。

    偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

    かといって特別文章力がある訳じゃないですし、天才みたいにぽんぽん写メ日記のネタが思い浮かぶほど頭の回転も早くないんです。

    こういうこと言うあたり可愛くないですよね

    自分でもわかるんですけど、

    写メ日記って個人的に自己開示の場にしたいってのがあって、セラピスト活動をする上での告知もするんですけど

    より内面的な僕の姿を知ってもらいたいというのが本心です。

    ちょっとネガティブに聞こえるかもしれませんが、僕はみんなを笑顔にするセラピストですから



    最後は適当なこと言って締めますね、



    間奏でエレキギターをかき鳴らす袈裟を着た坊主







    (想像してください)







    ギター僧侶




愛染の写メ日記一覧