【人生の本番】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 人生の本番
    愛染
    人生の本番

    こんにちはー

    愛染です!

    暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

    天気や自然現象には人間はどうも逆らうことができませんからね、、、

    それらとは上手く付き合っていかないといけないわけです。

    そう、逆らうことは出来ないんです。

    話は一転して、人生でなにか目標があるとしたら、叶いやすいことと叶いにくいことがある気がして

    自分自身の力で何とかなることは叶えやすいと思うんです。

    例えば、50m走を6秒台で走りたいという目標があるのなら、皆さんはどうしますか??

    陸上部の短距離に所属したり、早く走ることができるように毎日練習したりしますよね

    50m走を6秒台で走ることは自分次第の力で達成することが出来るはずなんです。

    ですが、他人が関わってくる目標は叶えにくい気がしてて

    例えば、有名人やアイドルと結婚したい!っていう目標は自分自身の力だけではなんともならなくて、相手の好みによって目標が達成できるかできないかが決まります。

    それだけ他人の考えを動かすのは難しいことです。

    逆を言えば、他人が関わらない達成までの道のりが見える目標は自分次第で達成することが可能なんです。

    周りを変えることはなかなか難しいけど、自分を変えることは可能なので。

    何か目標を達成したいっていう熱意さえあればなんでもできる気がします☆




愛染の写メ日記一覧