【運命の人とか言っちゃって】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 運命の人とか言っちゃって
    愛染
    運命の人とか言っちゃって

    愛染です

    人生において運命の人っていると思いますか?

    僕は運命の人っていると思います。

    でも運命自体はあまり信じてなくて、この人が好きだとか頭の中から離れることが出来ないっていう熱量があれば運命と思い込める気がします。

    この人に興味があるっていう熱量が冷めない限りはずっと運命の人なんだって思うことが出来る。

    運命の相手がどうかとか占いや相性診断のようなもので図ることはできるけど、それっであくまでもオカルトであって確実な事じゃないですよね

    だから運命の人だって勘違いし続けることが出来る熱量を持っている相手が運命の人なんじゃないかって思います。

    この人は私にとって運命のセラピストだって思う人がいたとしたら、その人への熱量が冷めない限りは運命のセラピストです。




愛染の写メ日記一覧