【人生は疾風怒濤】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 人生は疾風怒濤
    愛染
    人生は疾風怒濤

    こんにちは!

    愛染です!

    早いもので2024年の上半期が終わり、7月がスタートしましたね^^;

    時の経過は早いものですね

    不思議なもので人は20歳になるまでと20歳を超えてからの体感の時間の経過する感覚は同じらしいです!

    20歳になるまでは人生で身体的な成長や、心の成長をするから
    初めて経験することがほとんどなので人生が長く感じるみたいですね。

    20歳を超えると人生で経験したことを繰り返すことが多くなるためか、体感の速度が早くなるみたいです。

    20歳を超えても新しい経験を何度も繰り返すことがより深くて味の濃い人生を送ることができるんじゃないでしょうか??

    何歳になっても新しいことへの挑戦は続けていきたいものですね‪☆

    7/2の今日は15:00~30:00で出勤してます!
    お気軽にお声掛けください☆




愛染の写メ日記一覧