【女風専門学校があったら】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 女風専門学校があったら
    愛染
    女風専門学校があったら

    こんばんは、愛染です。

    今よりもっと女性用風俗が一般的になって、異性を満たす夢あるお仕事という認識が広まっていくのなら

    そしたら、女性用風俗の専門学校なんてできたりするのでしょうか

    実際にあってもおかしくないですよね、今でも性感マッサージをメインとしてる講師の方がいるくらいですし

    女風専門学校があるならどんな授業があるのか想像が膨らみませんか?

    女性との会話で使える心理学を学ぶ座学の授業、SNS運用やコンプライアンスを学ぶ授業、実際に性感マッサージをする実技の授業…etc

    実際存在したらめちゃくちゃ面白そうですよね☆

    でも女性用風俗の施術ってユーザーの方それぞれに満足する施術方法があって、一人一人の100点の施術があってもそれが全てのユーザーの方に当てはまるわけじゃないですよね

    正解がひとつじゃないからこそ魅力がある世界なのです

    専門学校が存在したらみんな似たような接客、施術になってつまらない世界になりかねないですね

    だからこそ各々の尖った個性で評価されることに価値がある気がします。

    僕の個性に価値を見いだしてくれる人は誰よりも大切にしたいし、見つけてくれてありがとうと感謝の気持ちを伝えたいです。




愛染の写メ日記一覧