【粉、美味しい】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 粉、美味しい
    愛染
    粉、美味しい

    こんにちは!

    愛染です!!

    最近では手のこった料理というより簡単な鶏胸肉の低温調理ばかりをしている僕ですが(ダイエットのため)

    ダイエット前はスパイスカレーを作ることにハマっていた時期がありました。

    カレーを粉から作る男は付き合ってはいけないというイメージがあるようですが、そんなことは気にしません。

    市販のカレールーって固形になってるものがほとんどなのですが、スパイスカレーを自作する時は色んなスパイスを混ぜ合わせて固形になる前の状態を自分で作っていく過程があります。

    この工程がめちゃくちゃ面白くて、トマトと玉ねぎの水分を飛ばしてペースト状態になったところに好みに配分したスパイスを加えていくんです。

    スパイスを混ぜ合わせた瞬間にキッチンにふわっと香りが漂ってくるこの瞬間がたまらないんですね☆

    僕は辛いのが得意では無いので辛さは控えめにしてなおかつ入れてる具材(例えばお肉)が引き立つような相性のいいスパイスを使用したりと好みのアレンジが効くのが魅力の一つですね

    ゼロの状態から自分好みに調整、アレンジをしていくのってめちゃくちゃ楽しいし、完成した時の感動が大きいんです

    だからこだわりが強いいいメンズのことを付き合っちゃいけないなんて言わないであげてください笑

    またダイエットが一通り落ち着いて理想の体型になったらお料理速報していこうかなと思ってるので是非見てください♪

    深夜に食テロしたらごめんなさい☆




愛染の写メ日記一覧