【頑張っている自分にご褒美】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 頑張っている自分にご褒美
    愛染
    頑張っている自分にご褒美

    こんばんは、愛染です(^^)

    僕の人生で縛りプレイとして楽しんでいることがあります。

    何かと言いますと

    RIP SLYMEさんの楽園ベイベーという曲を7月と8月にしか聞いてはいけない。

    ということをやってるんですね、夏を象徴する曲でこの曲を聴くと夏楽しむぜ!!っていうノリノリな気持ちになるんです!

    何故7月、8月にしか聞かないのかと言うと1年を通して"夏"を1番体感できる季節が7月、8月で僕は夏が大好きなので目一杯楽しむ為に自分に制限をかけています。

    9月に入ったら楽園ベイベーは聞きたくても1年後の夏まで我慢します。

    代わりにOneという曲を聞いて「今年の夏も楽しかった〜」と思い出に浸ります。

    愛染はこういうことをします。

    〜閑話休題〜

    何か辛いこととか、厳しいことを我慢して乗り越えるとその分楽しいこととか得られることがありますよね!

    それが美味しいものを食べることなのか、旅行することなのか旅行に行くことなのか、たくさんの幸せがあると思います

    その幸せなことが女性用風俗を楽しむことであるならば、たくさんの努力や辛いことを乗り越えてせっかく会いに来てくれるお客様を目一杯楽しませて満足させて幸せな時間を過ごして欲しいって思っています(*^^*)

    もう少しでボーナスが入るという方も多いのでしょうか?

    日々頑張っている自分にぜひご褒美を与えて幸せを沢山感じてください♪






愛染の写メ日記一覧