【キャスで行ったコーナー「えろ雑学ダウト」】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • キャスで行ったコーナー「えろ雑学ダウト」
    愛染
    キャスで行ったコーナー「えろ雑学ダウト」

    愛染ですぅ〜

    1週間前に初めてひとりでキャスをして成長を実感したその振り返りなのですが、

    視聴者さん参加型の企画を考えてみんなで盛り上がりました♪

    簡単なゲームみたいなものなんですが完全オリジナルで考えました☆

    題して「えろ雑学ダウト」

    ルール
    えろに関する雑学を3つ紹介する。
    そのうち2つは調べたら元の記事があるような本当の雑学です。
    しかし、残り一つの雑学が僕が考えた嘘の雑学となってます。
    視聴者さんには紹介する3つの雑学のうち僕が考えた嘘の雑学を見抜いてコメントで何番目の雑学がウソか見抜いてもらう。

    といった簡単な企画をやりました!

    僕のキャスを見に来てくれる方はみんなエッチなことに興味津々だと思いますし、勉強にもなる優しい企画です!

    実際にキャスでは性欲が強かったという歴史上の偉人、伊藤博文にまつわる問題を出しました。

    出題した問題はこちら

    ①カーセックスを日本で初めてした人
    ②外交で知り合った美女といかがわしい行為をして新聞記事に載った。
    ③バイセクシャルで桂小五郎と肉体関係を持っていた

    この中の2つが実際の伊藤博文がやったとされることで、どれかひとつが僕が考えたウソです。

    どれがウソか見抜けますか??

    こんな感じでユーザーさん参加で一緒に楽しめるキャスを今後もやっていこうかと思ってるので良かったら遊びに来てください♪

    キャスで出題した答えが知りたい方は自分で調べるか僕にDMして好きなお寿司のネタでも教えてくださいm(_ _)m




愛染の写メ日記一覧