【「ビジネス変態」と「ナチュラル変態」】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 「ビジネス変態」と「ナチュラル変態」
    愛染
    「ビジネス変態」と「ナチュラル変態」

    愛染です!!

    一般的に夜職というのは不思議な職業と思っていて、変態でいることが肯定される世界なんですね。

    前提として、売れてる人は自分の魅せ方が上手いとか、ブランディング力があるのは当然なはずですが

    そのもう1個前の段階の前提として異常なまでの変態性が必要です。

    変態とひとことに言っても性に対するベクトルが多数であらゆるジャンルの性癖を持ち合わせているとか、何回オーガズムに達しても蘇る性的衝動があるとか様々です。

    例えばですが女性用風俗のセラピストとして売れるためにえろいことについて学びあたかも自分を変態かのように演出すること、これは夜職をやる人として大成させるためにはご立派なことです。

    尊敬しますし、僕も見習わないといけません。
    ただ、売れるために変態でいること即ち「ビジネス変態」です。

    一方、えろいことがしたくて仕方がない!!
    女性が気持ちいい表情をするのが見たいからえろいことも勉強するし注目を集めてよりえろい行為をしたい!!
    これ即ち「ナチュラル変態」なんです

    僕が目指すべきところは「ナチュラル変態」です。
    むしろ、ナチュラル変態であるべき男がオスとしての魅力があると睨んでいます。

    要するに僕はオスとしての魅力を高めるために変態でい続けないといけない使命があると自分に言い聞かせて常日頃から「えろ」を磨いているということです。

    自分がなりたい姿を目指しながら生活ができる女性用風俗のセラピストは僕からしたら天職です(^^)

    女性用風俗に興味を持ってくださる方はきっと「ナチュラル変態」だと思うので、僕と一緒に欲にまみれた時間を過ごしましょう♪




愛染の写メ日記一覧