【愛染、味強め】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 愛染、味強め
    愛染
    愛染、味強め

    こんばんは!!愛染です!!

    っていう始まりと

    こんばんは、愛染です。

    投稿内容によって写メ日記の始まり方を気持ち変えてます。

    僕の写メ日記はポップな内容の写メ日記とセラピストっぽい内容の写メ日記の大きく分けると2つに分けることができるんですねー。

    ポップな内容もセラピストっぽい内容もどちらも僕が書いたという僕の要素をふんだんに織り交ぜた投稿にするように心がけているんです。

    実際に僕は文才は無いですが、文章を考えることが好きなので大した内容じゃなくても長々と書き綴っちゃうんですよね笑

    ポップな内容の写メ日記は僕の趣味だったり最近の出来事を書いたり日常の僕多めでお届けしてるんですけど、

    セラピストっぽい内容の写メ日記って多分ですが皆同じこと書いてるはずなんです。

    皮が違うだけで多分写メ日記をセラピスト同士でシャッフルしても何ら違和感がないことも多い気がします。

    Xの投稿にしても皆さんかっこいい見た目の方しかいないですので

    記憶に残るセラピストになるには周りと同じことをやっていてはいけない気がするんです。

    周りに憧れてみんなと同じものが欲しいよりもみんなと違うものが欲しいって思います。

    少数派の人間でいることに価値を見いだしている僕のつぶやきでした。




愛染の写メ日記一覧