【なんちゃってマッチョマン】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • なんちゃってマッチョマン
    愛染
    なんちゃってマッチョマン

    こんにちは!

    愛染です!

    僕はセラピストとして自分磨きの一環でジムに通って毎日筋力トレーニングを欠かさずしてます☆

    僕はまだマッチョと呼ぶには程遠い体をしてますし、筋肉質とは言っているものの、マッチョ!筋肉がある!と自覚はしていないんですね笑

    要するになんちゃってマッチョマンです笑

    トレーニングする理由としては、僕は食べるのが大好きなので毎日美味しいのや甘いものを食べたいですし、いつだってたくさん食べても太らない体質作りを求めて鍛えてるんです☆

    ですが、毎日トレーニングするためにジムに行くのですが、それが億劫に感じてしまうこともあるんです…

    時になんで自分はトレーニングという辛いことを自らやってるんだろうと自問自答する時もあります…

    ただ理想の自分の体型を目指してトレーニングすることに間違いはない!と自分に言い聞かせて自分に鞭を打ち鍛えることがほとんどです。

    気分が乗らなくて筋トレがしたくない!と思った時もあるけど、なんだかんだジムにさえ行ってしまえば周りのトレーニングしている人達に感化されて数分後には自分も混ざって汗をかいているんですね、、、

    不思議なことに。

    ジムに行けば自分よりも年齢が上で鍛えてる方もいらっしゃるので、若い自分が負けていられないという気持ちになるんです!

    やる気がなくてもジムに行っちゃえば数分後には鍛えている自分がいる

    やる気というものは待ってたら湧いてくるものではなくて、行動したら段々と湧き上がってくるものなんです。

    なので考えてる暇はなく、先に行動に移すことが何かを継続させるコツなのではないかと思っています♪




愛染の写メ日記一覧