【女風界の伊能忠敬】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 女風界の伊能忠敬
    愛染
    女風界の伊能忠敬

    愛染です!!

    東京遠征が決まった僕ですが、東京以外にも行ってみたい都道府県はたくさんあります^^

    単純にまだ行ったことがない場所と言えば北陸、北海道、中国四国、九州と恥ずかしながら東京、大阪、名古屋以外の土地にはほとんど行ったことがありゃーせん…

    僕が活動する中部地方でも少しの間遊びに行っただけでちゃんと観光できていない土地もたくさんありますm(_ _)m

    日本全国に女風ユーザーさんがいる訳で僕を支持してくださる方が色んな地にいらっしゃるなら日本全国を旅しながらユーザーさんにも会いに行けるという最高のプランが完成します(^^)

    僕を色んな地に連れていけと言っている訳ではなく、全国のユーザーさんにお会い出来るくらいのセラピストを目指して活動していきたいなと思っています!

    日本の各地を歩き回り日本地図を作ったとされる伊能忠敬のように各地を渡り歩く事が僕の理想です!

    女風界の伊能忠敬なんて称号があれば手にしたいですね!笑




愛染の写メ日記一覧