【ミュージシャンの気分♪】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • ミュージシャンの気分♪
    愛染
    ミュージシャンの気分♪

    愛染です!

    みなさんは音楽聞きますか??

    音楽が好きな僕は常日頃からエレキギターやエレキベースを弾いてます!

    作曲ができる訳じゃないので、好きなアーティストの曲をコピーしてそのアーティストになりきった気分で演奏するのが心地よいんですよね♪

    いつから音楽が好きだったのかと言うと、物心着く頃にお風呂の湯が冷めないようにするフタをピアノの鍵盤代わりに自分で作詞作曲してましたね^^;

    歌詞もよく分からない適当な4歳?か5歳?の頃の僕が作った曲です!

    可愛すぎませんか??笑

    自画自賛しますが許してください笑

    カラオケをする時でも僕みたいな楽器奏者でもマイクと楽器を持った瞬間からミュージシャンです!

    何事も楽しむことが大切と掲げているので、僕の中の好きな事である音楽を奏でる時も全力で楽んで気分を上げてます♪

    音楽が好きなユーザーさんが居たら僕と話が盛り上がるかも⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    DMお待ちしてるのでおしゃべりしましょうね♪




愛染の写メ日記一覧