【一生ものの夜】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 一生ものの夜
    愛染
    一生ものの夜

    こんばんは、愛染です☆

    最近日に日に暑さが増してきましたね^^;

    休みの日は涼しいところでゆっくり体を休ませるのもいいですね♪

    この休みは皆さんどのように過ごしますか?

    特に金曜、土曜の夜なんて次の日ものんびり過ごせて気分も上がりますよね

    CANDYのコースには1晩お泊まりしてのんびりお風呂に入ったり映画を見たり、もちろんえっちなことをする幸せなコースもあるので次の日お休みという方は是非ご検討いかがでしょうか??

    僕との出会いが一晩、あなたのトップニュースになるくらいの時間を過ごしましょう♪

    では皆さん良い週末を楽しんで♪




愛染の写メ日記一覧