【お風呂キャンセル界隈】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • お風呂キャンセル界隈
    愛染
    お風呂キャンセル界隈

    こんにちは!愛染です!!

    やらなきゃ行けない事なのにめんどくさくて後回しにしちゃうことってありますよね??

    どっちみちあとからやることなのに、めんどくさいって気持ちが勝ってしまってなかなか手につかないなんて僕はしょっちゅうあるんですよ

    例えば!!

    毎日入るお風呂も風呂場に行けばすぐのことなのになんでこんな簡単なことを後回しにしちゃうんだろってありませんか?

    どーせ入るし!!今やってもあとからやっても同じことで、早く済ませちゃえばいいものの面倒くさがっちゃうんですよね笑

    共感してくれてます??(。-_-。)

    こういう状態の自分のことをお風呂キャンセル界隈って勝手に呼んでるんですけど、、、

    お風呂キャンセル界隈の僕がやりたくないことを後回しにしないコツみたいなのを最近考えて実行してるんです。

    すごい単純なことでなぜ今更それを話すんだと思うかもしれませんが、僕の考え方がピッタリ合う人もいると思うので話します!

    それは、考える前に体を動かす!!

    というごく単純なことです。

    結局しぼりだした答えがこれかよと思うかもしれませんが、単純な日々の繰り返しの作業ほど考える前に行動することは大切な事だと思います!

    どーせやることだもんって自分に言い聞かせてコントロールする、生きていく上で意外に大事なことかもしれませんね。

    読んでいただきありがとうございます!!

    次回出勤は6/13
    15:00~30:00でございます!
    出張もお泊まりもお待ちしてますので気軽にお声掛けくださいね♪




愛染の写メ日記一覧