【風俗界への憧れ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 風俗界への憧れ
    愛染
    風俗界への憧れ

    こんばんは!愛染です^^

    女性用風俗のセラピストを始めたきっかけって人それぞれあると思います。

    僕自身物心ついた頃から風俗界に興味がありました

    煌びやかな衣装や店舗の外観、夜の街並みに憧れを抱いて単純に異性を癒したいという気持ちが前に出てセラピストを生業とするようになりました。

    それは男性だけでなく、現在も風俗界で働いてらっしゃる女性の方や、古くは江戸時代に吉原で栄えていた遊女の方たちにも興味あって

    歴史を調べたり、書籍や映像作品を見たりその世界観に魅入られる日々が今も続いてます。

    5年ほど前に「ヨコハマメリー」という戦後の横浜で活躍されていた娼婦を題材にした書籍を読みました。

    顔を白く塗り煌びやかなドレスに身をまとった娼婦の話です。

    "ハマのメリーさん"というのは娼婦の愛称で戦後にもかかわらず目立つ出で立ちから街のシンボルとなっていったそうです。

    現在女性用風俗のセラピストをしている僕はメリーさんのように多くの人に認知されて一言で言い表せば有名になることを望んで活動していきたいなと思います。

    いつか、女性用風俗に興味が無い人まで巻き込んでこの業界が盛り上がって行けたらいいななんて思ってます。




愛染の写メ日記一覧