【オカルト信じる?信じない?】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • オカルト信じる?信じない?
    愛染
    オカルト信じる?信じない?

    こんばんは!愛染です!

    タイトルにもあるように皆さんは幽霊やUFOなどオカルトを信じますか??

    世の中には未確認ではあるけど存在があると囁かれてるものがありますね、、、

    僕は存在するか分からないし、実態は無いけどその事象にロマンを感じます。

    存在するかどうかが分からないものって本当なのかどうかっていう探究心が出てきて気になっちゃいませんか?

    世の中には目で見たものしか信じないという人もいます。

    しかし、僕はオカルト大好きでそのロマンに魅せられた一人なので。

    幽霊もUFOもサンタさんもオカルト全般全て信じています。

    信じていた方が世の中面白いしいつか自分の目で実態を確かめたい気持ちもあります!

    ビビりですが幽霊には会ってみたいと思ってます^^

    オカルト以外にも実態があるかどうか分からないものって興味が惹かれるんです。

    それは人が自分のことを好きなのだろうかという気持ちです。

    自分の気持ちってやっぱ素直に伝えないと届かないですよね。

    だからこそ僕は誰かを好きだとか、感謝しているとか思っていることは素直に伝えたいんです。

    あなたが跡形残さず消えても、僕があなたを思う気持ちだけは残りますように。





愛染の写メ日記一覧