【超ポジティブ愛染流 コンプレックスとの向き合い方】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 超ポジティブ愛染流 コンプレックスとの向き合い方
    愛染
    超ポジティブ愛染流 コンプレックスとの向き合い方

    こんばんは!愛染です!

    高校時代にスポーツに打ち込んでてずっと坊主でスポーツが恋人みたいな学生生活でした!

    部活を引退して、いざオシャレな男になるぞ!と決めた時には

    あれ?俺って肌も綺麗じゃないし、服も全然ないし、アイドルのようなイケメンでもないな…

    と、様々なコンプレックスが現れてきました!

    こんな僕が現在セラピストとして女性を満足させる仕事をするほどに至るまでの間コンプレックスと向き合い改善してきました└( ’ω’)┘ムキッ

    超ポジティブな僕はコンプレックスと上手く向き合う3つの秘訣があります。

    〜その1〜 お金と時間をかけて解決する

    まず!!現代の科学の進歩やコンプレックスを解決してきた先代の方の力で治らないコンプレックスはありません!!例えばルックスだったり、歌が苦手とか、体型が気になるとか医学の力を使ったり、ボイストレーニング教室に通ったり、トレーニングジムに通ったりと、お金と時間を使ってプロに任せちゃえばなんだかんだ解決すると思うんですよね!



    〜その2〜 武器にする

    ピンチはチャンスみたいなことですね!
    例えば高身長の方が異性にモテるんじゃない??とお考えの人でも今の身長を好きだと肯定してくれる人は世の中に沢山いるはず!なのでマイナス要素を武器にして自分が1番だと思ってポジティブにいきましょ!



    〜その3〜 個性として捉えて好きになる(1番大事)

    これはとにかくナルシストになった気持ちで、こんな自分もかっこよくない??可愛くない?と肯定して、ここがコンプレックスだけど私のここは超イケてる!!とプラスの個性でマイナスに思う部分を覆いかぶせる力技です!そしたらだんだんと好きになっていくはず!


    あくまでも僕の意見なのでコンプレックスとの向き合い方の参考にしてください笑

    そして…

    コンプレックスがあってマイナスな気持ちになっているあなた…

    その悩みをコンプレックスと捉えて改善しようとする気持ち素晴らしい!!!

    その気持ちがあるだけで100点です!

    もうコンプレックスを改善して新たな自分になるスタートが切れています!

    どんな自分でもまずは自分を好きでいることが一番大事!

    今日の自分も最高に素敵!そう思って生活していきましょ♪




愛染の写メ日記一覧