【めっち(めっちゃえっち)な身体】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • めっち(めっちゃえっち)な身体
    愛染
    めっち(めっちゃえっち)な身体

    こんにちは!愛染です!!^^

    セラピストたるものセクシーでかっこいいからだでいるべきだと思ってます!

    一概にかっこいいと言っても、痩せているからだボディビルダーみたいな鍛え上げられたからだどちらもかっこいいですが。

    僕は筋トレが好きなので体脂肪が少なくなおかつ筋肉がある身体付きに憧れます。

    一言で言えばめっちゃエッチな身体略してめっちな身体になりたいという訳です!

    ということで!6月の理想の体になるための目標を掲げました!

    6月内に体重を現状から6キロ落とします!!

    ぼくがスポーツを現役でしていた時の体重に戻したいんですよね〜

    筋トレは継続中なので前よりももっといいからだになれるはず!笑

    ではでは、また6月の終わりに成果発表するのでまた見てくださいね〜!

    本日6/3は
    15:00~30:00で出勤です‪☆
    気になる方はお声かけくでさい!




愛染の写メ日記一覧