【自分というオリジナリティ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 自分というオリジナリティ
    愛染
    自分というオリジナリティ

    こんばんは!愛染です︎︎?⟡.·

    いかにして自分を売り出していくかという話です。

    一言に「売れる」=「稼いでる」という表現ではなく、たくさんの人とお会いしたいという僕の気持ちから売り出していくという言葉を選びました。

    誰しもが自分が持っている長所をアピールしたり自分磨きをしてかっこいい姿を見せることも大切です。

    その長所や自分磨きをした姿を多くの人に認知してもらい支持を得ることが売れることに繋がるのでしょう。

    セラピストとして売り出していくには誰かの真似をするだけでなく誰にもないオリジナリティを発揮していかないといけない。

    あくまで僕の意見ですが、

    自分という個性が無くなってしまっては売れていても死も同然。

    一人の人間としての価値、オリジナリティが必須な世界です。

    人の目に付く職業として僕が好きなお笑い芸人を例にあげます。

    ネタが面白い芸人さんがネタを作る時に参考にしている事があると知りました。

    自分たちがやりたいことを5割、お客さんが求めていることを5割

    このちょうど半分半分の塩梅を目安にネタ作りをするとオリジナリティを受け入れて貰えるかつ、笑いが取れるのだそうです。

    セラピストも同じようなところがあって自分のオリジナリティを発揮しつつ、求めてられてる姿に近づいていくことが大切なのではないかと思います。

    ちょっと小難しい話になってしまったので、次の日記はポップな話題を提供できればいいなと思います!笑

    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

    おやすみなさい♪




愛染の写メ日記一覧