【自分の価値を安売りしない】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 自分の価値を安売りしない
    愛染
    自分の価値を安売りしない

    こんにちは!

    愛染です。

    セラピストという職業は自分が商材である以上自分で自分をプロデュースして売っていかないといけないものです。

    ユーザーさんのニーズに合わせて自分が持っている武器で戦うわけです。

    容姿、SNSの発信力、セラピストとしての施術内容などやり方は様々。

    セラピストがユーザーさんに利用してもらうにはそれなりの価値があるから大切なお金と時間を受け取って自分という商材を提供しているわけです。

    何が言いたいかと言うと無償で自分の価値を提供するのは間違っている、ということ。

    この人は特別なお客さんだからとか、いつも利用してくださる人だからタダで延長を許可するとか、受け取らないといけないはずのお金を受け取らないのは間違えです。

    自分を安売りして得られるものって大したものじゃなくて一瞬の上辺の喜びな気がします。

    それに、

    ちゃんとルールの中でお金と時間を作って逢いに来てくださるユーザーさんに対して失礼に値しませんか?

    予約して時間を作ってお会いしてくれると言うだけで十分に特別な存在なのでそこはみんなが平等にならないと人として失格です( ˙-˙ )౨

    だからこそ、セラピストとしてユーザーさんがお金と時間を使ってまで会いたいと思われる存在にならないといけないんだなと実感してます。

    ここまで読んでいただいてありがとうございます(*´˘`*)♡

    偉そうなことを言ってますがまだまだ新人なのでもっと自分へのプロデュースに力を注いで会いたいと思われる存在になっていくので見ていてくでさいね♪




愛染の写メ日記一覧