【見ざる、言わざる、聞かざる】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 見ざる、言わざる、聞かざる
    魔沙斗
    見ざる、言わざる、聞かざる

    日光東照宮に三猿というのがいますよね。

    学生のとき教科書で見た記憶がありますし

    「見ざる、言わざる、聞かざる」って有名な言葉ですよね。

    その三猿が目を隠して、口を隠して、耳を隠しています。




    それのほんとの意味ってしってたりしましたか?




    子供の頃から良いことを見たり聞いたり言ったりすることで

    例え成長過程で悪いことや話が来たとしても遠ざけれるという意味のようです。

    すくすく育つ子供の姿ですから、 良いことのみを知り、立派な大人へと

    育っていくという理想 をあらわすのが三猿ということになります。


    悪いことを「見ざる、言わざる、聞かざる」ですね。

    まだ日光東照宮へは実際に訪れた事がないので行ってみたいと思ってます。

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    9/30(月)20:00~25:00まで
    10/1(火)18:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧