【お肉の部位はもちろんロースだよね。】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • お肉の部位はもちろんロースだよね。
    魔沙斗
    お肉の部位はもちろんロースだよね。

    得意先の社長と鹿児島県産の黒毛和牛を食べたよ。

    肉の艶やかな赤色と、脂肪の霜降りが美しく、見ただけでもその高級感が伝わってきますね。

    一口噛んでみると、柔らかさとジューシーさが口の中に広がり、思わず感動。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    肉本来の旨味がしっかりと感じられる上に、脂の甘みが絶妙に絡んでいて、まさに至福のひととき

    やばすぎだよー

    焼き加減にもこだわり、表面は香ばしく焼き色がつき、中は絶妙にレア。

    焼き過ぎたら勿体ないからね

    特製の塩やわさびを添えていただきましたが、どちらも肉の味を引き立て、

    贅沢な味わいを楽しむことができました。

    食事が進むにつれ、

    黒毛和牛の魅力にどんどん引き込まれ、幸せな時間が過ぎるのを忘れそうになりました。

    この体験を通じて、黒毛和牛の素晴らしさを再認識し、またぜひ食べたいと思う一皿でした。

    それほどまでに、心に残る美味しさでした。次回はどの料理で楽しもうか、今からワクワクしています。

    魔沙斗


    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    9/16(月)20:00~25:00まで
    9/20(金)19:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧