【占いって人生の現在地が確認できていいね。】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 占いって人生の現在地が確認できていいね。
    魔沙斗
    占いって人生の現在地が確認できていいね。

    5年前に知り合った方が占いの先生やってて
    占ってくれるというのでお願いしたら
    こんな結果になりましたとさ(*´꒳`*)



    今は実りの時期に入っています。
    中でも今年は目標設定を決め邁進していく時。

    しっかりと設定できると流れが加速します。

    目標設定をしている場合は自分を褒めてあげてください。

    直感もあり本質を見抜く力もある人
    「探求」物事の真の姿や在り方を探り極めることがテーマ
    ビジョン化するのが得意な人

    夢の実現力がハンパない。

    お金はついてくる人。

    うまくいかないという時は自分の中の欲と

    向き合ってみるといいかもしれません。前面に出ると、、です。

    ダイヤモンドの原石
    今までに磨かれているので既にダイヤモンドかも⁈
    どんどん好きを探求されてください。既にされていらっしゃいますが。

    いろんな方面から見て簡単に表現させていただきました!

    今のままで(OK)です。

    自己肯定感アップしたので更に頑張ろっと。

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    (次回出勤日)
    7/29(月)20:00~25:00まで
    7/30(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧