【緊縛③】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 緊縛③
    魔沙斗
    緊縛③

    おはようございます(^^)
    昼の仕事で手を止めて写メ日記書いてます笑

    今日は縄の種類のお話しです。


    道場初日に綿の縄を数本持参して

    先生からこの縄使えないって言われてしまいましたアララ

    やっぱり道場では綿縄は使わないんですねε-(´∀`; )


    それは何故か?解説したいと思います。

    SM用で使う縄の素材の種類は大きく2つ「麻」と「綿」があります。
    また太さ長さもまちまちですので、プレイに合わせて選択をする必要があります。

    綿と呼ばれていますが、実際にアダルトショップなどで
    売られている多くは「アクリル製」です。

    まさとも実際、最初何が良いのかわからずアダルトショップで

    売られているのを信じて複数購入してしまいました。



    麻縄と綿縄の違いは伸縮性の有無とのことです。

    麻縄は伸縮性が少ないことや負荷がかかっても太さが変わらないので
    より安全に使用できます。

    縛る事によりひょっとして事故に繋がる可能性があるので

    より安全に使用する事がとても大切なんです。

    綿ロープ伸縮性ある 負荷がかかると細くなって食い込む
    そしてうっ血してしまいますからね。

    安全に気持ちよくが大切!

    明日は緊縛道場で先生と一対一の個人指導の日

    楽しみです。

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    7/29(月)20:00~25:00まで
    7/30(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧