【大谷翔平選手のこの言葉凄く好きでパワーが湧きます。】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 大谷翔平選手のこの言葉凄く好きでパワーが湧きます。
    魔沙斗
    大谷翔平選手のこの言葉凄く好きでパワーが湧きます。

    経験から得るものって沢山あるよね。

    価値観の確立、成長、洞察力、学習、自信、自己認識、

    人間関係、自立心、決断力、柔軟性、創造性、問題解決能力、

    リーダーシップ、忍耐力、モチベーション、人生の喜びを感じることなど

    沢山の物を得る事ができると思う。

    成功すればいいけど失敗を恐れて経験を積まないのって本当もったいないと思う

    過去の失敗や成功から学び、将来の行動をより良い方向に導くことができるよね。

    経験は、僕たちが誰なのか?、何を求めているのか?、何を達成したいのかを理解し、

    自己実現のための重要な要素となります。経験を活かして前進し、成長していくことが重要

    そこで沢山のお金を失うかもしれませんが僕は自己投資と考えているよ。

    「悔しい経験がないと嬉しい経験もありません」

    大谷翔平選手のこの言葉凄く好きでパワーが湧きます。

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    7/2(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧