【今日(^.^)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 今日(^.^)
    魔沙斗
    今日(^.^)

    Amazonで注文したビキニパンツが届いたので温水プールに行ったよ。

    クロール泳ぎって出来るけど実際に正しいフォームで泳げているのか?が

    分からずYouTubeを見て実際に泳いで

    またYouTube見てってのを繰り返して練習!

    水に浮いた時に何故、下半身が沈むのか?って動画みて一発で納得ができた。

    水の中でピーんと真っ直ぐになっていないからが原因なんだけど

    バタ足、息継ぎ、手をクロールするやり方、、、全て勉強し直しT^T

    やっぱり原因があって結果があるんだね。

    でも正しいやり方をネットで教えてくれるから本当に便利になったね。

    学校とかスクールっていらない時代が来るかもね。

    現在のYouTubeとかだとWeb2といって特定のサーバーを

    経由して情報を得ていく事だけど今後はWeb3になると

    特定のサーバー経由がなくなるからユーザー同士で

    直接データをやり取りして泳ぎ方の質問とか出来るのかなぁ?

    ますます便利になるね。

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/24(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/25(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧