【健康維持として行なっているルーティン】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 健康維持として行なっているルーティン
    魔沙斗
    健康維持として行なっているルーティン

    セラピストとして癒しを提供しているから自分自身の健康管理もとても重要だよね。

    今、気をつけていることは

    バランスの取れた食事
    定期的な運動
    十分な睡眠
    ストレス管理
    そして定期的な健康診断
    タバコやアルコールの摂取を控えること

    思いつくのはこれくらいかな。。

    今日はストレス管理の部分として行きつけの純喫茶へコーヒーを飲みにいったよ。

    セラピストとして出勤ではない日はたまにこの純喫茶でゆっくり過ごしているんだ。

    この純喫茶落ち着くんだよね。そんなマイブーム的なお店ってみんなもあるよね。

    僕は何が落ち着くかっていうと

    そのお店は昭和時代に流行った

    スペースインベーダーゲームが店内にあって

    スペースインベーダーゲームって知らない人もいるから説明すると

    侵略してくる宇宙人やUFOを宇宙空間で迎撃するというゲームだ。


    形はテーブルゲームなので純喫茶のテーブルとして使われている台が

    電源を入れるとゲームができちゃうという店内のあちらこちらに


    そのゲームが置かれていてお客さんは100円を入れてコーヒーを飲みながら

    楽しんでいて瞬く間に大ヒットしたゲームだったんだよね。

    もうこういう純喫茶は数が少なくなってきているから落ち着ける場所も

    少なくなってきてしまっているよね。

    今日はスペースインベーダーゲームの日なんだって!

    そんな日があったんだね(^.^)

    スペースインベーダーゲームの写真撮り忘れたからネットから拝借した笑

    みんなも健康に気を使ってあげてね。


    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/17(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/18(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/








魔沙斗の写メ日記一覧