【新しい事へのチャレンジ】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 新しい事へのチャレンジ
    魔沙斗
    新しい事へのチャレンジ

    飛行機の滑走について話を聞いたよ。

    飛行機が目的地に到着する為に①~③のどこで一番燃料を使うか?という話!

    ①滑走路を走る

    ②上昇する

    ③目的地まで飛行する



    結論から言うと一番は②の上昇時だそうだ。

    飛行機は上昇する時に燃料の約半分を使い切って上昇するらしい。


    半分しかないのに目的地に到着するんだ?と言う驚きも。。


    どんな仕事もそうだけど軌道に乗せて継続することってとても大変だと言うこと。

    でも恋愛も結婚もそうかもしれないよね。

    今日は「はやぶさの日」だよ。
    2010年6月13日に、小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還したことを記念して制定された日。

    はやぶさはとても難しいミッションを行おうとしているらしいね。

    新しい事にチャレンジって新鮮でいいなぁって感じます。

    最後まで読んでくれてありがとう!

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/17(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/18(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧