【想い出】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 想い出
    魔沙斗
    想い出

    恋人っていう言葉を聞くと

    初恋をした高校生時代や大学時代を想い出します。

    高校の時は当日アルバイト先にお客様としてきてくれる

    ちょっと大人の女性に恋をしました。

    でもそれは叶わぬ恋で終わりを告げました。

    そして初めて大学生の時に彼女ができ

    今考えると良い想い出が詰まっているし鮮明に蘇ってきます。

    彼女は同じクラスの同級生でお互い恋愛初心者だったから

    ほんとに慎重に慎重に距離を縮めた記憶があります。

    デートの時も男性が奢るのが当たり前だった時代だったから

    お金はなかったけど見栄を張って頑張って出してましたね。

    そのデート代を稼ぐ為に親に助けてもらうのも変だし

    無理を言えなかったのでその分アルバイトで頑張った気がします。


    学生生活を一緒に過ごした時間は宝物だったよ。

    友達以上で支え合う存在だし今考えると甘い想い出がたくさん詰まった学生時代だったね。

    今、昔の彼女に偶然再会したらどんな事を話すんだろか?恥ずかしいよね。

    みんなも学生時代ってどうだった??

    恋人って絆や共に成長するパートナーと言ってもいいよね。


    6月12日は恋人の日だって

    この飴!面白くて店員さんに許可もらって写メ撮りました(^_−)−☆


    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/17(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/18(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧