【3つの資質】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 3つの資質
    魔沙斗
    3つの資質

    今日はありがたいお話しを聞いた魔沙斗です(*´-`)

    世の中の大富豪や大実業家達はトップになる為の3つの資質を大切にしているんだって。

    その中でも3つ目の資質が女風でも大切だなぁと感じた。

    それは「誠実さ!」

    心がきれいで

    素直な心があると

    行動指針につながる


    やっぱり心が重要で美しい心がないとどんな事業も大成することはできないとのこと。

    表面上だと見透かされてしまうし、荒んでいるともちろんダメ

    誰の協力を得ずに成功した人はいないとおもう。

    僕もそうだけどパーフェクトの人はいないし改めてリセットして

    今日からがんばるぞ!と心に誓った今日この頃です。


    努力を怠らず、目標に向かって精進することで、お金を手に入れる

    チャンスを広げることができるんじゃないかな。

    まだまだダメだね。努力が足りないと痛感させられる日々です。

    ただし、お金だけが全てではなく、大切な価値観や人間関係、

    健康なども同様に重要な要素と考えることが大切だよね。

    なんで最後にお金の話をするかって。。。

    今日! 6月11日は国立銀行設立の日なんだってね。

    だからだよ。

    最後まで読んでくれてありがとう!

    魔沙斗

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/11(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧