【夢中の日】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 夢中の日
    魔沙斗
    夢中の日

    優しさって心のゆとりから生まれる。

    考え方次第でどうにでもなるって言われているよね。

    同じことをされてもそれが許せるときもあれば許せないときもある。

    例えば、車を運転していて、前の車が遅い。

    仕事に遅れそうなとき、イライラしますよね。
     
    心にゆとりがあれば、そんなにイライラすることはないと思います。

    考え方次第でどうにでもなる。

    心のゆとりというのは、自分自身で生み出すものです。

    考え方次第でどうにでもなるよね(^_−)−☆


    今日は「夢中=む(6)ちゅう(10)」の日だってね。


    今!みんなが夢中になれるものってありますか?

    まさとは夢中になれるものを探しています。

    いくつになっても夢を持ったり探したりっていいもんだね。

    まさと


    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/10(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/11(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧