【清潔感って大事だよね】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 清潔感って大事だよね
    魔沙斗
    清潔感って大事だよね

    昨日は脱毛のメンテナンスの日でした!

    月に1〜2回は定期的に通っています。

    全身脱毛をやり始めたのは昨年の12月くらいで

    セラピストやる前からなんですがもともと脱毛興味があって

    体験したら効果が少しあったのでそのまま契約した流れです。

    今は半年くらい通っているのでほぼほぼ毛は無い状態ですが

    生えてくると嫌なので通うのが癖になってしまって通い続けています。

    やる前との違いは当然、脱毛をするとムダ毛がなくなり

    つるつるとした肌になったんですが光を皮膚にあてる事で

    ターンオーバーを早めていくので肌も艶が出てきた感じがしはすね。

    衣服を着用すると、スッキリとした見た目になるし周りの人から

    清潔感があるねって言われるようになりました。

    あと、肌のトラブルとしてな剃ったり抜いたりすることがあると

    肌が荒れることがあったのですが脱毛し始めてそう言った処理を

    していないので肌に負担をかけなくなったしカミソリを買う事がなくなったので

    その部分の節約はできているのかな?と思います。

    清潔感というところでは毛は無い方が万人受けするよね。

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/10(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/11(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧