【まさと独り言】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • まさと独り言
    魔沙斗
    まさと独り言

    小林正観さん『7人の神様』のトイレの神様は一番宝物を持っている。


    7人の神様のお話知ってますか?

    これを読んだ時に昔!母が言っていた事と直結した。

    あなたを身ごもった時に「トイレ」を毎日毎日掃除したのよ。
    って。。子は宝っていいますよね。



    新築の家には7人の神様が舞い降りると言われてるんだって

    一番目の神様は、何も持たずに手ぶらなので一番早く到着して
    華やかな応接間に居を定める。

    二番目の神様は、小さな紙袋を持って二番目に華やかなな玄関に。

    三番目の神様はセカンドバックを持って居間に陣取る。

    四番目の神様は小さなナップサックを背負って寝室に。

    残りの三人の神様は。汚れる可能性が高い場所を安住の地に定めます。
    五番目の神様はリュックを背負って台所に、

    六番目の神様はやや大きめのリュックサックを背負ってお風呂と洗面所、

    最後の神様はバックパッカーのように大きいリュックサックを背負って最終的に空いているトイレの担当になるのです。

    7人の神様が到達する順番が違うのは持っている宝物の量が違うからだとか。

    つまり、家の水回りをきれいにしておけば、どうもお金に困らないらしいのです。

    これは迷信かどうかはわかりませんが信じて毎日水回りを掃除する魔沙斗でした。

    主婦の皆様!結果お待ちしてます。

    日本一水回り掃除が上手なセラピスト目指します!違うか〜笑

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/10(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/11(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧