【大好きなもの】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 大好きなもの
    魔沙斗
    大好きなもの

    6/2 はオムレツの日!だからオムレツ作ったよ。

    卵は栄養価が高く、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、脂質などの

    栄養素が豊富に含まれていると言われています。


    これら卵に含まれる栄養素は体の機能を維持し、

    エネルギーを供給するためにとても必要なものだよ。


    取りすぎは良くないけど適切な量で摂取することで健康を維持し、元気を保つ助けになります。

    セラピストとして身体でお仕事をさせてもらっているので卵を毎日欠かさず摂るように心がけています。


    ただし、間違ってはいけないのは卵だけで栄養が充分ではないので

    バランスの取れた食事や適度な運動、十分な睡眠なども重要ですね。

    健康維持をしてユーザーの方に元気も一緒に届けたいと思います。

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/3(月)20:00~25:00まで(東海三県)
    6/4(火)17:00~23:00まで(東海三県、関西、関東方面)

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧