【女風の構造】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 女風の構造
    魔沙斗
    女風の構造

    僕が20代の頃は日本の景気も良くて男性が女性に

    奢る事は当たり前だった時代でした。

    でも、女風だと構造が真逆!
女性がお金を払うし、だから女性が気に入った男性を選ぶ
    
本来なら待ちの状態の女性が逆な事をしなきゃいけないから難しい。
    
これがそもそも不自然な事をしてるんじゃないかと思うんです。

    恋愛でも男性は女性に対して熱するのも早くて冷める(冷静)のも早い。

    立ち直るのも早いんじゃないかなぁと僕はおもう。

    何かというと、男性は女性を見て一瞬で可愛い!と思ったり

    もっとひどいと、初対面でもこの人と「結婚したい」というところまで

    気持ちが発展しちゃう。

    その女性と始めて会って、その女性のことを何もわからないのに、

    スタートでフルアクセルでそこまでのめり込んでしまうんです。

    でも女性は逆で最初はグレーゾーンからスタートして、別に嫌じゃないから

    とりあえず会ってみようか?とかからスタートして徐々に親しくなっていく

    うちに好きになっていき、気がついたら大好きになっていくと思います。
    
そういう頭の構造から女性は女風でまずハマる方が男性よりも少ないから、

    単価が多分男性用風俗よりも上がるのが自然だし、女風セラピも少ないお客さんを

    取り合うから、姫扱いが加速する。

    
少し前に女風を利用した女性へのインタビューで、女性が

    「嫌がっていないか?慎重、気を使ってくれる、心置きなく、普段されない事で

    自分大切にしてくれる、お姫様扱いしてくれる」って言ってたのを見ました。

    男性用風俗ではそこまでされないと思います。が女性用風俗では
    そんなことで過剰サービスが激化する。市場です。

    女性用風俗の映画「娼年」を皮切りに「買われた男」と知名度と
    女性も風俗を利用しても良いんだよ。という認知度が上がって
    今後は利用する女性も増えていきしっかりとやってるセラピは残るし、
    すまたから本番などをし始めるセラピは消えていくんじゃないかなぁ。

    最後まで読んでくれてありがとう。

    また明日ね(^_−)−☆

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/3(月)20:00~25:00まで
    ※東海三県、関西方面

    6/4(火)17:00~23:00まで
    ※ 東海三県、関西関東方面

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧