【男女の構造】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 男女の構造
    魔沙斗
    男女の構造

    動物の世界ではメスをめぐってオスが競ったりアピールしたりするのが構造。

    ライオンはオスの方が立髪が立派
    孔雀はオスの方が羽が鮮やかで綺麗
    シャチだって背びれはオスの方が長い

    オスが立派かというと自分の遺伝子を残さなきゃいけない。
    
強くて容姿が良くないと女性に選ばれないし残せないからね。

    人間も男性がファッション、コミュニケーション、優しさ、経済力だったり、を

    追求するのは女性にいい顔したいから、動物的に言うとメスに気に入られて

    遺伝子を残そうとする現れだったりもするとおもう。

    なぜ女性が受け身で男性が

    頑張らないといけないのかは、

    動物界の流れから来ているんだと思う。

    あと医学的に言うと精子は沢山作れて

    卵子は作れなくてなので仕方ない。

    配偶子って言って卵や精子などの合体により,

    新しい個体を生じる生殖で

    接合する生殖細胞を配偶子という。
    
軽く精子を撒ける男がこれからは生き残り貴重な卵子に

    受精する精子を吟味するのが女性ってことですよね。

    ところで少子化が社会問題だね。

    次は女風の構造について

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    6/3(月)20:00~25:00まで
    ※東海三県、関西方面

    6/4(火)17:00~23:00まで
    ※ 東海三県、関西関東方面

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧