【5/28は生理をジェンダーレスで考える日】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 5/28は生理をジェンダーレスで考える日
    魔沙斗
    5/28は生理をジェンダーレスで考える日

    僕は男性だから生理についての辛さや悩みはわからないんだけど

    生理についての悩みは女性にとって非常に一般的なものだと思う

    例えば、生理痛がひどくて日常生活に支障が出るとか

    生理周期が安定せず不規則なこととか

    生理量が異常に多いや少ないなどの症状を聞くことがある

    女性はこれらの悩みには、身体的な原因だけでなく、

    ストレスや生活習慣、食事などの影響も考えられてくると思う

    そういった事を生理をジェンダーレスで考えることは、

    個々の性別やジェンダーに関わらず、すべての人が

    自分の身体や健康についてオープンに話し合える

    社会を築くことにつながるよね。

    今はないかもしれないけど昔!職場で上司が生理について

    理解を示してくれずに大変な思いをしている話もあったね。

    女性は生理が上がる年齢のタイミングまでずーっと生理と

    付き合っていかなければいけないし女性は更年期になると

    疲れやすい
    イライラする、
    眠れないなど

    身体に変化が出てくるっていうから大変だよね。

    あと経済的なところを言うと生理用品だってそんなに安いものではないし、

    毎月毎月ってなると出費もかさむし、生理用品がまともに買えない人も

    いるっていうからね。

    とにかく大変と言う事だよね。

    そういうところを気遣ってあげれば生理に関する不快な体験や

    偏見を減らし、より包括的で健康的な社会を実現することができるとおもうな。

    まさと


    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    5/28(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧