【キスっておざなりになりがち (まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • キスっておざなりになりがち (まさと)
    魔沙斗
    キスっておざなりになりがち (まさと)

    今日はスクーバーダイビングの日なんだって(OvO)

    僕はスクーバーダイビングはやったことがありませんが

    少し興味があります。 カラフルな熱帯魚やジンベイザメは

    死ぬまでに一度は見ておきたい課題かなぁ

    スクーバーダイビングといえば夏をイメージできますよね。

    夏といえば、さまざまななところで楽しいイベントをやっています。

    花火
    お祭り
    海水浴
    プール

    など、これから楽しいことが沢山待ってますよね。

    こういったイベントは男女の関係に少し開放感を与えてくれます。

    開放感といえば前日の5/23はキスの日だったので少しだけ

    屋外も含めて男女がキスをする機会を目にするのは

    夏が多い気がするのは僕だけでしょうか??

    。。。。


    あと、キスってなんか身体に良いらしいよ

    キスをすることで開花ホルモンといわれるエンドルフィンや

    幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されるので

    口は非常に大切な性感帯の一つなんだって。

    唇や舌にはマイスネル小体とう呼ばれる感覚器官が

    多く分泌されているので女性器触れられるのと同じくらいの

    快楽を得られるんですって。 

    キスっておざなりになりがちだけど重要だね。

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    5/27(月)20:00~25:00まで
    5/28(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧