【男と女(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 男と女(まさと)
    魔沙斗
    男と女(まさと)

    ビールの味や風味は、入れ物の種類や形状に

    よって変わることがあるよね。

    自分の好みや楽しみ方に合った入れ物を選ぶことで、

    より一層ビールの魅力を楽しむことができると思う。

    パートナーもそれと同じじゃないかなぁ

    同じ空気を吸っていても相手が違えば

    心の鼓動も違う男も女も相手によって

    刻まれるリズムが異なる

    男も女も相手が変わると

    違う色を纏い新たな自分を見つける

    恋しいと思うのは相手がいるから

    男も女も相手によって輝きを放つ

    愛とは相手との出会い自分自身を

    より深く知る旅だと感じる

    男も女も違う相手を求め続ける

    だからこそ

    男も女も相手に夢中になるのだろう

    人は出会いと別れの中で

    成長し色々な恋を経験する

    男も女もそれが生きる喜びというもの


    男も女も相手が変われば

    違う自分が見つかる喜びも悲しみも

    大きな宝物だね。

    まさと

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★
    (次回出勤日)
    5/27(月)20:00~25:00まで
    5/28(火)17:00~23:00まで

    出勤時間以外も調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください(^_−)−☆

    ★----★----★----★----★----★----★----★----★

    X→@CANDYNAGYA_MA
    公式LINE→ https://lin.ee/4aJEMTb
    web→ https://candy-osaka.com/nagoya/top/therapist/masato/




魔沙斗の写メ日記一覧