【僕なりの向き合い方】- ゆづき(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

ゆづきの写メ日記

ゆづき

ゆづき  (29)

プロフィールを表示

  • 僕なりの向き合い方
    ゆづき
    僕なりの向き合い方

    パティシエを辞めた頃、お金に困って求人を漁る中

    高収入の広告に釣られて(笑)入店した風俗店が

    想像よりも環境が良く、1つのお店で5年ほど勤めました。

    でも、人に話しづらいとか、自己肯定感が下がったりとか

    メンタル面で悩みはずっとあった。

    退職して初めて家族に会った時

    なんか久しぶりに生きてる感じするね!

    生気がある!

    とか言われて。

    今まで死んどったみたいな言いかた笑

    どうやら、周りの目にはそう映っていたみたい。

    要は、スレていたのかなって、、、。

    男の僕でこれなので

    実際に接客をされる女性が抱える負の感情は計り知れません。

    結局、自分のメンタル次第なんですよ

    自分を認めてあげられない。

    この仕事してる自分がイヤ。

    とか。。

    でも、世の中には必要で

    決して無くならないお仕事と思っているから

    昼、夜に限らず

    頑張ってる女性の癒しになれればと思って

    僕は女風をやってます。

    ・陽の光を浴びること
    ・昼活動している人と会って話す


    この辺はよく話してたかな。


    もちろんこれが全てではないですが。

    また更新します(*ˊ˘ˋ*)




ゆづきの写メ日記一覧