【どんな自分になりたい】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • どんな自分になりたい
    Hinata
    どんな自分になりたい

    皆様こんにちは!söpö repoのひなたです!?‍❄️
    今日はタイトルにもある通り、どんな自分になりたいかを書いていこうと思います?

    実は僕、数年前までは自分への期待値が驚く程に高くて、なんでそこまで自分を信じれるんだという程、なんでも自分なら出来ると思っていました?
    でも実際のところ、全然何も出来なくて、落ち込むことが多かったんです?

    理想と現実のギャップ(あくまで自分に関してのこと)にやられるっていう、典型的なパターンですね?

    数年前程では無くなってきたのですが、まだまだそういう時が多いです?

    ずっとその状態だとしんどいなあと思っていたので、今の自分のスタンスとしては、自分に過度に期待はしないけど、最後には自分を信じてあげようと思っています?

    つまり、ひなたはどんなことがあろうと、
    驕らずに自分を信じ続けられる人になりたいっ!!!✨️
    です!!!!

    正直もっと書きたいのですが、結論は出たので今日はここまでにしておきます✋

    読んでくださった方、ありがとうございました?




Hinataの写メ日記一覧