【僕からみたsöpö repo】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • 僕からみたsöpö repo
    Hinata
    僕からみたsöpö repo

    皆様こんにちは!ひなたです!

    今日はタイトルにある通り、僕からみたsöpö repoについて書いていきます。

    söpö repoに所属する前は、なんだかオシャレなホームページのお店だなあぐらいに思っていました。

    それからホームページを見ていくうちに掲載されている文の一つ一つが優しくて、こんな言葉を心から誰かに伝えられる人間になりたいなぁ、と心が動かされたのを覚えています!

    söpö repoに所属してからは、もうイメージ通りにセラピストの皆さんが優しい方ばかりで、毎回お会いする度に元気が溢れていくことばかりです!

    全体キャスでは、初めましてなのにも関わらず、元気に話しかけてくれて沢山可愛らしいって褒めてくださったあおさん

    同じく全体キャスで初めましてで、同世代で仲良くゲームしてくれたれんくん

    スナックソポレポに誘ってくださって、一緒にカラオケキャスをしてくださるみらいさん

    ひたすらにわちゃわちゃしながら一緒に撮影や遊びに付き合ってくれるりくくん

    いつでも何でも迅速に対応してくださり、これからを期待してくださるはるさん

    皆さんに優しく接していただいた時、とても嬉しかったし、僕もこんなセラピストさん達のようになりたいと強く思いました♡⃛

    結論、僕からみたsöpö repoはコンセプトにもある通り、「日々の癒しの一幕」になることのできる人たちが所属しているお店なんです✋

    そんな素敵な環境で働かせていただいている今がとても幸せです(*^^*)
    僕もより皆様の日々の癒しの一幕にしていただけるような、セラピストになるよう邁進していきますので、これからも何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m




Hinataの写メ日記一覧