【週に1度のツイキャス配信!!!】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • 週に1度のツイキャス配信!!!
    Hinata
    週に1度のツイキャス配信!!!

    皆様こんにちはひなたです!

    突然ですが、これから週に一度の頻度で個人キャス配信をしていこうと思います!!!

    個人キャスのタイトルは、
    ひなたラジオ略して「ひなラジ」でやらせていただきます!!

    ひたすらにゆる〜く雑談メインのキャスになると思います!
    なので見どころがそんなにない時もあるかもしれません笑

    それでも僕が考えている事、最近身の回りで起きたことを自分なりに発信したい!!と思いひなラジをすることに決めました(*˙︶˙*)ノ゙

    大体時間は20時〜24時の間に開始することが多いと思います!
    事前にXのアカウントでポストしますが、時間が前後する可能性がありますので、Xの固定ポストにあるツイキャスのリンクから通知登録していただけると嬉しいです(*^^*)

    皆様と素敵な夜を過ごせることを楽しみにしています!




Hinataの写メ日記一覧