【やめたい癖(くせ)】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • やめたい癖(くせ)
    Hinata
    やめたい癖(くせ)

    みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!ひなたです!

    今日は"癖"について書いていきますm(*_ _)m

    癖はその人の個性であり歴史があって面白いなあと、自分以外の人には思うんですけど、自分自身では直したいなあと思う癖が沢山あります( ◜▿◝ )

    最近の直したい癖ぶっちぎりNO.1は口癖なんですが、文頭に「いやぁ」を付けてしまうことです。
    仲の良い友達や、親しい人にふとやってしまいがちなんです、、

    「いやぁ」って、「いやぁ、でもさあ」という言葉に続いてしまいますよね、、。
    その言葉で頭ごなしに否定されるように感じさせてしまうことが、すごく嫌です(т-т)

    考えすぎかなとは思ったんですが、そう思う人が1%でもいるなら0%にしたいなと思った次第です!✨️

    まだまだ直したい癖沢山あるんですが、今日はNO.1を紹介して終わりにしておきますm(*_ _)m

    関わってくれる人にはできるだけ不快な思いをして欲しくないなぁと考える癖は、自分でも嫌いじゃないです(*^^*)




Hinataの写メ日記一覧