【梅雨の季節】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • 梅雨の季節
    Hinata
    梅雨の季節

    皆様こんにちは!ひなたです(*^^*)

    梅雨の季節が始まりましたね、、
    皆様は梅雨が好きですか??

    僕は割と好きな方に最近なってきました!!

    好きな事の1つ目は「雨音」です。☔️
    雨音ってすごく落ち着きませんか?
    お昼ご飯を食べてゆっくりしている休日の午後15時頃、雨が降っていたらほぼ必ずと言っていいほど昼寝をしてしまいます笑

    2つ目は、アバウトですが「雰囲気」です。
    この季節は湿気が多く、暑苦しく感じる方もいらっしゃるかもしれません、、
    ですが、これから来る明るく晴れやかな季節を待ちわびている感じもするんです!
    あくまで自分が感じたことですが!

    前まで、梅雨が嫌いで良さなんて探そうともしませんでした。
    生きている年月を重ねるにつれ、嫌だった事を受け入れたり、好きになろうとしたりすることで視野が広がり、人生をより良いものにするかもなと思うようになりました✨

    それでもやっぱり偏頭痛は好きになれないので、梅雨の季節を100%で好きになるためにはバファリンが必要です。

    バファリン製作者の方にとてもハグがしたいです。

    梅雨の話は一旦終了で、6月お会いしてくれた方、本当にありがとうございました
    皆様と素敵な時間を一緒に過ごせたこと、とても嬉しく思っています!!
    7月もより良いセラピストになれるよう、邁進していきますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!?




Hinataの写メ日記一覧