【あなたの神様って、どんな神様ですか。】- Hinata(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Hinataの写メ日記

  • あなたの神様って、どんな神様ですか。
    Hinata
    あなたの神様って、どんな神様ですか。

    皆さんこんにちはひなたです!

    最近、宮沢賢治の銀河鉄道の夜を見返して、印象に残った1文をタイトルにしてみました✨️

    最近はというと、言いたいことが思うように言葉(文章)にできず、結局うやむやになってしまい、ポストや日記の下書きが溜まっていってしまっている状況です、情けない、、笑

    ただ思っていることを伝えたい人がいて、その人にそれが伝わらないって僕は結構悲しいんです(т-т)

    その悲しさを感じたくないと考えるが故に、自分の考えを伝えることから逃げているだけなのかもしれません、、

    とか色々考えて手が止まるくらいなら、それすら書いてしまおう!という事で今書いております!!

    言葉の無力さを痛感しながらも、それにあらがって心情を綴っている宮沢賢治を久しぶりに読んで、僕もいっぱい書いていこうと奮起しています!!

    全員に受け入れられることはないと思いますが、これからの日記も今までの日記も、読んでくださった方の中の数人に何か刺さることを願って、これからも自分なりに日記を書いていきたいと思います✨




Hinataの写メ日記一覧