【夏の終わりの引っ越しー】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 夏の終わりの引っ越しー
    Mirai
    夏の終わりの引っ越しー

    söpö repoのみらいです♪


    9月も後半
    まだまだ暑い日が続きますが、昼間は夏の終わりを告げるツクツクボウシが鳴き、夜はスズムシやコオロギの鳴き声が聴こえてきて少しずつ秋を感じるようになってきましたね。
    夏が大好きな僕は少し寂しさを覚えますが、はっきりとした四季を感じられるのは日本の良いところですね♪

    そんな初秋、近々僕はお引越しをします。
    子どものようにワクワクドキドキしています。
    次に住む部屋ではインテリアやレイアウトにこだわりたくて毎日YouTubeなどで勉強しています。
    理想のお部屋は、あんまり物を置きたくないので、シンプルな北欧風モダンなお部屋。
    お部屋作りについてみなさんにも相談すると思うのでその際はよろしくお願いいたします(笑)

    今も住んでいる名古屋市内のお引越しなのでお昼のお仕事やセラピスト業には特別影響しませんが、多少なりとも環境が変わります。
    環境が変わることによって、セラピスト活動において今までできなかったことや難しかったことができるようになったりするので、またいろいろ企画していきたないと思っています!




Miraiの写メ日記一覧