【みらいの夏休み 前編】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • みらいの夏休み 前編
    Mirai
    みらいの夏休み 前編

    söpö repoのみらいです♪


    朝晩は少し涼しくなってきたお盆後半
    みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
    僕は先日、生まれ故郷でもある京都にお墓参りと観光をしてきました♪
    みらいが「和ピ」と言われる所以は京都出身であるからかもしれませんね(笑)

    車で朝早くに名古屋を出発し、若干の交通渋滞に巻き込まれながらもほぼほぼ予定通りに京都に到着。
    なんとか午前中におじいちゃんのお墓参りに行けました!
    お墓の周りの雑草やゴミなどを片付け、お水をかけてあげてお供え物を置いて手を合わせ、1年ぶりのご挨拶。
    今年も無事にお墓参りに行けて良かったです♪
    お盆の時期はご先祖様が虫に乗って帰ってくるといいますが、近くにトンボが飛んでいたのでもしかしたらおじいちゃんだったのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

    その後予約していた京都で有名なお麩のお店へ。
    いろんなお麩や湯葉のコース料理をいただき、
    歴史あるお店の雰囲気やお店の方のおもてなしの精神にも大満足!
    人気なお店にはやはりそれなりの理由があるんだなぁと感銘を受けました(*´꒳`*)

    お腹を満たした後は「御金神社」さんという金運最強と呼ばれる神社さんへ参拝。
    この神社さんも最近は毎年来させていただいていて、敷地内の御手洗でお金を洗う「銭洗い」で渋沢栄一さんを洗わせていただきました( ^ω^ )
    日本国内でもホントに1番金運で有名なんじゃないかという神社さん。
    ぜひみなさんも京都に行かれた際に参拝に行かれてみてはどうでしょうか?

    今回の京都観光の写真をたくさん撮ったので、Xのポストのほうに少しずつ上げていきますのでぜひご覧になってください。

    そしてその後僕は祇園のほうへ向かうこととなります♪
    そのお話しは「みらいの夏休み」後編で!




Miraiの写メ日記一覧