【日本の夏 みらいの夏】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 日本の夏 みらいの夏
    Mirai
    日本の夏 みらいの夏

    söpö repoのみらいです♪


    今年はパリオリンピックに湧き上がる世界の夏。
    けれど僕らは日本人。
    日本の夏も楽しまなければ( p゚∀゚q)

    僕は季節の中で「夏」が一番好きです。
    それはやはりイベント事や楽しめるアクティビティがたくさんあること!
    夏は子どもも大人も「活発に遊ぶ特別な季節」ではないかなと思います。

    花火大会、海水浴、キャンプ、浴衣、盆踊り・・・
    子どもの頃は夏休みになるとたくさんのイベント事があるのですごくワクワクしていました。
    僕は京都出身で、当時祖父母の家も京都にあったので毎年夏休みになると京都の祖父母の家に遊びに行っていました。
    お盆の時期には「大文字焼き」をみんなで見るのが定番で、
    大文字焼きを見ると「夏が終わるなぁ・・・」と少し寂しさを感じたのを覚えています。
    今は夏のイベントのワクワク感と仕事の忙しさと夏の暑さ早く終われーという感情が入り乱れて、「大人って大変だな」って・・・
    その辺りもなんだか寂しいですね。
    でも大好きな夏なので大人になっても日本の夏を満喫したいと思います。

    毎年行っていますが、おじいちゃんのお墓参りも兼ねて、今年の夏も京都に行ってきます♪
    京都の街をぶらぶら散策しつつ、行ってみたいお店などもあるので(予約済み!)また近々『みらいの夏休み』をブログなどで報告できたらなと思います。

    お楽しみに〜♪




Miraiの写メ日記一覧